【二の腕痩せ・バストアップ】二の腕の肉を胸に移動させる方法!!


【二の腕痩せ・バストアップ】二の腕の肉を胸に移動させる方法!!


【 目 次 】
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本題に進む前の豆知識
原 因
リンパマッサージでバストアップ
二の腕痩せ運動
ま と め



【 本題に進む前の豆知識 】


《実は単純!!脂肪の仕組み》

皮膚は筋肉で支えてます


  • ・筋肉が衰えると、筋肉がついた部分を補う為に脂肪がつきます!!
  • →筋肉が落ちると皮膚も重力で下にさがります!!下がることによってできるのがシワです


  • 垂れたら戻す!!落ちたらあげる!!

    ついでに筋肉もちょっとつける!!

    ここがポイントです


    今回は気になる二の腕!!

    ついてしまったお肉の一部ははもともと胸にあったものも?!


    姿勢が悪いと胸の脂肪は背中やお腹へ流れていきます

    流れた背中のお肉はいずれ二の腕にもながれてしまい二の腕が太くなる原因になります

    いらないお肉は胸にながしメリハリbodyを手にいれましょう!!





    【 原 因 】



    《 二の腕が太くなる危険5項目 》
    • ①姿勢が悪い
    • ②冷え性
    • ③運動不足
    • ④塩分の取りすぎ
      (むくみ→代謝が悪くなる→脂肪がつきやすくなる)
    • ⑤糖分の取りすぎ
      (筋肉が衰えてるところに脂肪がつきやすくなる)



    28歳を過ぎると筋肉が衰え始めます

    今は気になる部分のない方も28歳をすぎましたら、運動を心掛けたほうが良いです

    ただ・・・忙しい毎日の中で、改めて運動するとなると、なかなかできないもの


    『姿勢とお腹へこませ!!』

    この2点気をつけるだけ、余計な脂肪を防ぐことがかなりできます



    ※【関連記事】お腹痩せ(特集記事へジャンプします。登録制ではないのでお気軽にご覧くださいませ)→【お腹ダイエット】ポッコリお腹からスッキリお腹!簡単お腹痩せ!


    二の腕が気になり始めた方のために、簡単にできる二の腕痩せ方法をふたつご紹介します




    【 リンパマッサージでバストアップ 】


    ※老廃物と脂肪を上手に流しバストアップへ


    • 1.肘から脇の下までの二の腕をもむ
      ※血行が良くなることでリンパマッサージが効果的になります。

    • 2.肘から脇の下をとおり、胸の上(デコルテ部分)にかけて優しく撫でる

    リンパマッサージ水着女の子
    【ポイント】四本指は二の腕の下プニプニ部分へ親指は二の腕の上の部分に。握るように腕をつかみ。肘から脇の下を通り胸の上のデコルテ部分へ。お肉とリンパをながします!!片腕ずつ15回マッサージ!!


    3.脇の下をもむ
    (脇の下にたまった老廃物を流す)


    ※ここからバストアップマッサージをすると、より効果的にバストアップが期待できますので
    興味のある方は是非見てみてください(〃⌒ー⌒〃)


    ※【関連記事】バストアップ(特集記事へジャンプします。登録制ではないのでお気軽にご覧くださいませ)→ 【Part1】バストアップの秘訣!!本気でバストアップしたい方必見!!





    【 二の腕痩せ運動 】


    ※さらに効果的に二の腕痩せしたい方には筋肉をつけることがポイントです!!


    以前特集しましたバストアップの記事に、効果的バストアップするための腕立て伏せの方法をご紹介してますので、よければ見てみてください(〃⌒ー⌒〃)

    ※上記バストアップシリーズ【3】に記載。よければ【1】から順番に見てみてくださいm(__)m



    【 リラックスしながら簡単運動!! 】

    座っていても、立っていても

    テレビを見ていても、話していてもラクラクできちゃう二の腕運動をご紹介



    • 1.両手をグーにしてまっすぐ上に伸ばす

    • 2.腕や手首をひねるようにグーを右、左!というふうにひねる!!

    二の腕の運動 女の子🔜二の腕の運動逆回り 女の子
    • ・握った拳に集中して右に180度ひねる
    • ・次に左に180度ひねる
    • ・その時に肘が曲がらないように注意です
    • ・右、左、右、左と合わせて30回、両腕運動!!


    それだけで最初はかなり疲れちゃうと思いますので

    楽にできるようになるまで出来るときに出来るだけという感じで運動してみてください♪♪





    【 ま と め 】


    リンパマッサージはおふろ上り、のんびりしているときに♪

    二の腕運動は気が向いたら♪

    回数はあくまで目安なので無理なくで大丈夫です♪



    ≪わたしはこんな時に!!≫

    • ・お風呂あがりバスタオル姿で熱を冷ますついでにTVをみながらリンパマッサージ
    • ・パジャマをきて今度はTVの続きを見ながら二の腕運動
    • ・たまには長風呂♪
      暇なので半身浴しながらリンパマッサージ&バストアップマッサージ

    改めてしようと思うと負担になることも・・・


    『暇だから』『なんとなく』『そういえば』

    そんな感じで始めて『自然と習慣化』することを目指し

    ぜひお試しを(*^^*)


    お風呂タイムをマッサージタイムにしてみたり

    リラックスしながらTVを見ているときに運動してみたり


    『ながら痩せがオススメです』




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    最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^^*)
    ご意見やご質問等いつでも受付けしてますm(__)m

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