【食事制限なし自力ダイエット!!】食べる・飲む・へこませるだけ!!




【食事制限なし自力ダイエット!!】食べる・飲む・へこませるだけ!!



『一生のうちの貴重な時間を使うなら!!効率良くいきたい!!』

ということで!!

冷え性だ!!なかなか痩せれない。代謝が悪いのが原因!?
むくみのせいで足が…腕が太くなった!!体重も増えた↓↓↓↓

などなど…………

ひとつひとつ原因を解明して
解決していくダイエットは果てしないですね

でも!!なにかひとつを改善しても他に原因があったらそのことについて考えた時間すらもったいない!!



『筋トレ食事制限なし!!
ポイントは3つ!!
無駄なく効率良くダイエット!!
さらに痩せやすい体質をつくる!!』


そんな方法をご紹介!!



【 ポイントを押さえる!!】


※ポチっと押すと各項目へ移動します






①塩分調節と代謝アップを同時にする!!



『ダイエットと体質改善を同時にする!!』

【ポイントはカリウムとアミノ酸!!】
  • 《カリウム》塩分と水分を上手に外に排出してくれる
  • 《アミノ酸》代謝アップ、冷え性改善、肩こり、イライラ解消などいろいろな効果があります



カリウムとアミノ酸を摂ることで『むくみ対処』ができ、これにより水太りの心配がなくなり水を摂ることかできます!!

この体質改善と水を飲むタイミングが大きなポイントです!!





【痩せれないメカニズム/簡単解説】
  • 塩分の摂りすぎ⏩むくみ⏩水分を上手に排出できなくなる(水太りの原因)+脂肪燃焼できず太りやすくなる!!

  • 冷え性、骨盤の歪みなどなど⏩代謝ダウン⏩脂肪燃焼できず太りやすくなる!!



※細かく説明をすると、血液だとか血管だとか説明が長くなるので、なんとなくニュアンスとして『むくみやすいけど塩分かなぁ。お酒かなぁ。』 『冷え性かもなぁ』 そんな感じで押さえておくだけでOKです!!



塩分調節はカリウム!!
代謝アップはアミノ酸!!

どちらも入っている飲み物や食べ物をとろう!!!
(‥`・○・´‥)/




【 毎日食べて(飲んで)体質改善とダイエット!! 】
※カリウムとアミノ酸が同時に摂れる!!
  • 『飲み物』 豆乳、緑茶

  • 『食べ物』 豆腐、バナナ、くり

  • 『その他』 ハチミツ


【追記】
上記食品は毎日続けやすく混ぜて飲んだり食べたりできる食材としてもおススメだった為ピックアップしました。
また、新陳代謝を上げるにはココアも有名です。確かにタンパク質が多くとても良いのですが、タンパク質は一度カラダで吸収し分解してからアミノ酸として吸収される為、アミノ酸を直接摂取するに比べ少しタイムロスがあります。その為、上記項目には省かせて頂きました。
ただ・・・ココアに豆乳、豆腐とココアで豆腐ケーキ、バナナとココアパウダーなどレシピとして組み合わせると、とても効果的な一品になります。







②内臓が下に下がらないようにする



※人の皮膚組織には記憶する力があります!!
減らしたい部分の脂肪をつけたい部分にもっていくという作業を毎日するだけで理想ボディに近づけたり
息を止めてお腹をへこませ戻しても3秒ほどはお腹がへこんでいる状態だとか・・・!!



それならば・・・・

『お腹をへこませてみよう!!!』

それだけです!!
それだけ?!そんなことを思っている方へこっそり・・・・・・・
お腹をへこませると内臓をささえているインナーマッスルという筋肉が鍛えられます
さらに形状記憶で約3秒はスリムなお腹をキープ!!


どんなにダイエットしても下がった内臓がお腹にいるとポッコリお腹が治らない↓
インナーマッスルを鍛えて内臓を正常な位置へもどしてあげて、内臓が正常な位置に戻ると代謝もあがるので一石二鳥!!






③ご飯の前に〇〇〇



※むくみやすい方が水分を摂りすぎると、水分が排出される機能が低下している為、『水太り』の原因に!!



でも大丈夫!!

カリウムを摂取することで水分調節+排出が上手にできるようになりむくみの原因も解消
カリウムを上手に摂る⏩『塩分調節と代謝アップを同時にする!!』

(※それでもむくむ方は骨盤の歪みが原因の可能性が高いので、まずはこちらのページをみてみてください)
⏩『ポッコリお腹解消!!スッキリお腹へ!!2015年今年は水着を着こなす!!』 http://yukienu.jp/blog-entry-80.html?sp




【 ご飯の前には? 】


※お水を飲む!!
【タイミング:朝、食前30分前】

それだけです!!


※水は胃酸の調子を整え老廃物を流す役割をしてくれるので
便秘改善や基礎代謝の向上などいろいろな部分で良い役割をはたしてくれます!!




※注意//空腹時いきなり食事をすると体がどんどんいろいろな栄養素を吸収しちゃうのでまずいです!!
お腹が減っているときは、まずお水でお腹を満たすワンクッション!!
食前は排出されやすい水分がおすすめなのでカリウムとアミノ酸が豊富な緑茶もおすすめです♪

『塩分調節と代謝アップを同時にする!!』






代謝アップをはかり、水の代わりに緑茶や豆乳!!という考えもありですが
水は腸の働きを良くしてくれるなど、私たちのからだにとても良いのです!!

朝はかならずコップ1杯の水を飲み、腸を起こしてあげてから
豆乳や緑茶、バナナやおやつに甘栗など摂取した方が効果的です!!




最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^^*)
ご意見やご質問等いつでも受付けしてますm(__)m




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