【女性のコンプレックス10項目】実際男性にはどう思われてるの?


【女性のコンプレックス10項目】実際男性にはどう思われてるの?




女性と男性。価値観や考え方。モノの見方すべてちょっとずつ違う…

『自己満足』って言われるかもしれないけど
ネイルもメイクもファッションもダイエットも
女性にとってはすごーく大切!!!

かわいい!!って言ってもらいたいし!!
できないと…さぼってるかもとか
周りの女の子を見て…ちゃんとしてるなぁなんて思ったり…

案外古風な男性は

すっぴんが好きとか
黒髪がいいとか
派手なネイルはちょっととか………

言うわりに

外を歩くとそんな子に視線は釘付け!!

『どっちだよ!!』

なんて腹立つのは

好きな人の視線は自分に向いててほしいなんて


ちょっと『独占欲』


そんなわたしたちのこだわり
そんな中から自然とでてきてしまうコンプレックス!!

では・・・実際男の子はわたしたちのコンプレックスどう思ってるの!?


【検証!!女性コンプレックス 🔜 男の子思考】



  • ①ぽっちゃり系体系
    🔜『やわらかそう』『痩せてる女の子よりぽっちゃりしてる方が女の子らしくてかわいい』など高評価!!



  • ②体重
    🔜『気にしてない』『体重より体脂肪のほうが重要!!』『ご飯に行った時に体重を気にして食べない子よりおいしそうに食べてくれる子の方がいい!!』など、女性が気にしているほど男性は体重のことなどどうでもいいようです



  • ③胸
    🔜『小さな胸にも大きな胸にもそれぞれいいところがある!!』『手におさまるくらいの大きさがちょうどいい』など女性が思っているより大きい小さいなどは関係ないようです!!
    逆に大きな胸の女性は他の男性からの視線が気になるという理由から結婚相手や恋人には大きな胸の女性よりも小さめの胸や大きくてもⅭカップやDカップ位までの女性の方が求められるようです



  • ④体型
    🔜『少し気になるところがある女性の方が恥じらいがあってかわいい』『自身なさげにしてる子のほうが守ってあげたくなる』などスタイルの良い女性より少しコンプレックスのある女性の方が良いという意見が多いようです



  • ⑤大きいおしり
    🔜『魅力的』『チャームポイント以外の何ものでもない!!』などコンプレックスには見受けられないようです



  • ⑥二の腕
    🔜『やわらかそうでさわりたくなる』『魅力的』などなど二の腕も男性にとってはチャームポイントのようです



  • ⑦ふともも
    🔜『細いふとももより太めの太ももの方が女の子らしくていい!!』『チャームポイント!!』 おしりや二の腕と同様、細目より多少肉付きの良い太ももの方が魅力的とのこと!!



  • ⑧高身長
    🔜『気にならない』『身長を気にしているところがかわいい』など好評価!!



  • ⑨一重
    🔜『涼やかでいい!!』『キレイ!!』 など好評価!!一重だからとか二重だからというのは男性にとってはそこまで重要ではないようです!!



  • ⑩すっぴん
    🔜『かわいい!!』『自分にだけすっぴんをみせてほしい』など、男性にとって女性のすっぴんは特別なようです!!初めてすっぴんを見せた時の恥ずかしそうにしている様子やすっぴん独特の幼さにきゅん♥らしいです



【 ま と め 】


相手が男性の場合
 
『女性が思っているコンプレックス』イコール『周りからの評価』

ではないようです

『恥ずかしそうにしていてかわいい』『自信がなさそうでなんだか守ってあげたい』など
女性が思っている以上にコンプレックスを気にしている姿がかわいいと映っていることが多いようですね





最後まで読んでいただきましてありがとうございますm(__)m
ご意見、ご質問等いつでもお受けつけしていますm(__)m


ポチっとお願いします
FC2 Blog Ranking


ゆきえぬさんのランキング集計結果




【関連記事】




関連記事

コメント

非公開コメント