【簡単にヒップアップ!】いつでもどこでも誰でもできる垂れ尻対策






【簡単にヒップアップ!】いつでもどこでも誰でもできる垂れ尻対策



なかなか強敵な重力はお尻や胸などの大切な脂肪を下に持っていってしまいます↓↓↓

とくに座るとつぶれるお尻はなかなかカタチを維持するのは大変な部分


ツボの場所もとても押しにくいところにあるので

日常的な習慣の中でのヒップアップ効果がおススメです!!

習慣化することでヒップアップし、美尻の維持をしていきましょう!!



ツボの場所も知っておこう!!


とても押しにくい場所にある為

自分ではなかなか押しにくい場所にあるヒップアップのツボ

 【承扶(しょうふ)】


パートナーが協力的な方、姉妹がいる方など

協力してくれる誰かがいる方にはオススメです


また
自力で押すには押しにくい・・・というより『力を入れにくい』

そんな場所ではありますが

知っていて損はないのでご紹介しておきます



  • tubo.png
  • 【承扶】

    お尻と太ももの境い目、横じわの真ん中にあるクボミ

    ※お尻を持ち上げるようにして中指で刺激



気が向いたら押してみてくださいm(__)m


【追記・・・あまり上手ではない絵で失礼しましたm(__)m】





日常的にヒップアップ


お尻と脚は密接な関係にある為

お尻がさがると脚も太くなってしまします


その為、先に書いたツボにも脚痩せ効果がありますが


ヒップアップをすることにより美脚を手に入れることに



【ヒップアップ方法】

お腹に力を入れた状態のまま、つま先で歩く

『注意:お尻を引き締めるように意識をする事がポイント』




つま先で歩くといっても、かかとを少し浮かせるように歩くという方が正しいかもしれないです


お家の中、外出先など日常的につま先で歩くように意識すること

腹筋やお尻の筋肉、脚の筋肉(特にふくらはぎ)が鍛えられ

ヒップアップと脚痩せ効果があります


ただ少し注意が必要なのは、つま先だけで歩いてもお腹に力をいれたり、お尻を引き締めたりしなければ

ただの脚痩せダイエットになってしまいますので

お腹とお尻の引き締めを意識することが重点ポイントです!!





補 足



もっと効果的にヒップアップをしたい方は・・・・


『お腹とお尻を引き締めた状態のままつま先で』

その状態をキープしたまま



『階段の上り下り』や『背伸びをしてもとの状態に戻す』など


より筋肉を使う動きをしてみることをオススメします




さらに・・・

もっともっと!!

そんな方は・・・



【方法】

どこかにつかまって片足ずつ後ろに蹴る!!を片方ずつ10回!!

なるべく後ろに高くあげるよう注意しながら試してみてください



下がったお尻があがり純粋にヒップアップできます!!





ま と め



ヒップアップ方法はいくつかありますが

大切なことはふたつ!!


『重力に負けない筋肉をつける』『重力で下がってしまった脂肪を戻す』


この2点につきます!!


つま先で過ごす事を習慣化し、さらに運動すると


筋肉がつき脂肪が燃焼され下がってしまった脂肪もなくなり

さらに運動することで燃焼しきれなかった脂肪も上に上がり美尻を手に入れることができます



ただ、継続し無理なく続けることが美尻を維持することにもっとも大切なことなので


まずは『お尻とお腹を引き締めるように意識を集中しつま先で歩く』ことを習慣化することをオススメします





最後まで読んでいただきましてありがとうございますm(__)m

ご意見、ご質問等いつでもお受けつけしていますm(__)m


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