【男性の◯◯フェチベスト10】フェチからわかる男性のタイプ!!





【男性の◯◯フェチベスト10】フェチからわかる男性のタイプ!!



『オレ女の子の◯◯が好きなんだよねぇ』

『エッチの時やたらとそこばかり?!』


意外と多い男性の◯◯フェチ


実はこんなこと思ってます

こんな傾向がありますをまとめてみました



あなたのパートナーは何フェチですか?



パートナーのフェチがわからない!!

そんな方はストレートに聞いてみると案外あっさりおしえてくれたりしますが


『聞きにくい!!』そんな方はパートナーが一番触れてくる部分や視線の先に注目してみましょう


いつも頭をポンポンしてくれる人は髪フェチの人が多かったり

ネイルにすぐ気づいてくれる人は意外と指フェチだったり


『気になる』『好き』が視線になり

そして触れたくなる


そばにいるとなんとなく気づいてくる彼の好きなもの


では彼の傾向を読んでみましょう(ここではベスト10に入っているものだけピックアップしてみます。恋愛心理のブログができましたら、さらに詳しく特集しますのでお楽しみに…♡)




【男性の◯◯フェチ】女の子の◯◯が好きベスト10




  • 《No.1 胸》
    =胸好きな男性は基本的に甘えん坊。ヤキモチを妬いたり束縛したりなんて傾向も。

  • 《No.2 髪の毛》
    =髪の毛が好き、そんな男性はあなたに性的魅力を感じています。

  • 《No.3 お尻》
    =胸好きな男性と同様、お尻好きな男性も甘えん坊な傾向があるようです。親密になると赤ちゃん言葉を使うようになったりする特徴も。

  • 《No.4 足》
    =足好きな男性は芸術家タイプ。女性に幻想をいだく傾向がある為、おならやげっぷなど夢から覚めるようなことはNGです。

  • 《No.5 匂い》
    =香水ではなく、お風呂あがりの石鹸の匂いや体臭を好むタイプの男性はカラダの相性やフィーリングなど動物的本能で行動するタイプです。

  • 《No.6 ウエスト》
    =ウエストやくびれからおしりにかけてのウエストラインが好きな男性は亭主関白なタイプです。

  • 《No.7 うなじ》
    =うなじが好き、そんな男性はあなたに性的魅力を感じています。

  • 《No.8 鎖骨》
    =鎖骨が好き、そんな男性はあなたに性的魅力を感じています。

  • 《No.9 脇》
    =脇が好き、そんな男性はあなたに性的魅力を感じています。

  • 《No.10 二の腕》
    =二の腕が好き、そんな男性は女性のカラダにこだわりの薄いタイプが多いです。太っていても痩せていても気にしない、そんなタイプです。



ちなみにベスト10入りはしてませんが『指フェチな彼』


指フェチな男性は自分より劣等な人を好む傾向にあります。


女性は男性が守るものだ!!なんて思ってくれるのも、このタイプがもっとも強く思ってくれます

ただ、もともと下にみられてるので、喧嘩の時には「女のくせに」なんて言葉がでちゃうこともあるかもしれないですね…。

男性にリードしてもらいたい女性にはこんなに理想的な男性はいない!!というくらい理想的なパートナーになりそうです






ま と め



フェチは必ずしもひとつとは限りません


一人の男性でたくさんフェチがある方も!!

好きな人の好きなものを知ることでちょっと近づける距離感

違う人間だからこそ理解はできなくても知ることで相手を思いやることもできます


変態か?!なんて思わず情報として聞いてみるのもありですね♪




最後まで読んでいただきましてありがとうございますm(__)m
ご意見、ご質問等いつでもお受けつけしていますm(__)m


ポチっとお願いします
FC2 Blog Ranking


ゆきえぬさんのランキング集計結果



【関連記事】



関連記事

コメント

非公開コメント