【男ウケする女の子の特徴】男ウケを狙っていたのに逆に・・・?






【男ウケする女の子の特徴】男ウケを狙っていたのに逆に・・・?


『男ウケ抜群!!』 『モテる!!』

など、いつも気にしているわけではないが気になるフレーズ


少なからず世の中に男性と女性がいる限り

わたしたちは本能的に互いを求めるようにできています


単純に・・・気になるのが自然・・・ということですね


今やメイク術もメイク道具も進化して大きな目になりたければ

整形などしなくても大きな目になることはできますし

鼻を小さくしようと思うと・・・それも可能


自己満足の為・同性になめられたくない!!・好きな人にかわいいと言ってほしい・身だしなみ


メイクの理由は人それぞれ・・・


ただ・・・意識しすぎるあまり『自分でもよくわからない・・・』

そんなことにも・・・


気にしてなくても気になる『男ウケ』まとめてみました


ぜひご参考までに…




男ウケする女の子


大前提に…男ウケする外見の女の子は
『自分を最大限に魅力的に見せる方法を心得ている女性』
と認識しましょう


人にはタイプがあります

自分に似合うメイクやファッションを知る

そして磨く!!


このふたつに尽きるのでは?!と思います


『個人的意見はどうでもいいよ!!』


そうですね…では一般的意見として

多くの男性がナチュラルに見える(そう感じる)自分のツボにマッチした女性を本命として求める傾向があります


『ナチュラル』の方が『よりリアル』

そこから妄想に、つながり『恋愛対象』に発展してくる

要するに妄想できる女の子になることがポイントです




妄想できる女の子って?




男性はわたしたち女性が思っている以上に『妄想族』です


動物的インスピレーションが豊富な人ほど出世もしやすくなりますので…『直感』『想像』はとても大切です


妄想をかきたてる服装

妄想をかきたてるメイク

妄想をかきたてる会話


たとえば……


  • ♥腕や鎖骨だけ透けてる服
    レースやフリンジ、花柄などトレンド入りつつ妄想もかきたてる

  • ♥大きな目、丸顔がウケるのも見つめられる視線、やわらかそうなどの妄想をかきたてるポイント
    その為、あきらかなカラコンや作ったキャラだと妄想できないので嫌煙されがち

  • ♥石鹸や洗濯用洗剤の香りはお風呂を妄想

  • ♥会話で日常感をだすと女の子のお部屋を妄想



わたしたちが思っている以上に妄想族な男性にウケるには

妄想をかきたてる


見せすぎない隠しすぎないがコツですね♪




最後まで読んでいただきましてありがとうございますm(__)m
ご意見、ご質問等いつでもお受けつけしていますm(__)m




ポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking


ゆきえぬさんのランキング集計結果



【関連記事】






あなたの未来を救う奇跡の大予言【初回無料】



関連記事

コメント

非公開コメント