【タダで下半身太りを直す!!】色々試してみた結果…!!!


【タダで下半身太りを直す!!】色々試してみた結果…!!!


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【下半身太り】


 


一度ついてしまったお肉をとるのはとてもむずかしく

仮にやっと理想の体型を手に入れたとしても

すぐにもとに戻ってしまう…


 


とくに女性は脂肪がつきやすく

カラダも歪みやすいので


年をかさねるごとに下半身が太りやすくなってしまいます


 




検証!!一番効果的な方法は何?!


 


よく、ダイエットサプリなどの広告で下半身含め全身キレイに痩せている写真!!

買ったはいいけど写真通りキレイに痩せれなかった!!


 


『こんなの信じなきゃよかった………』


なんて後悔した経験はありませんか?!


 


原始的ではありますが

お金をかけなくても効果を出す方法があるので

是非挑戦してみませんか?!


 


 


【効果的なオススメ方法はコレだ!!】


ウォーキングa1180_001748

 


『下半身痩せ』について

これまでも幾つか特集してきましたが


 

一番効果的だったのが『ドローインウォーキング』です!!


 


ウォーキングはやはり下半身痩せに効果的で

きれいに細くなっていき、仕上がりがとてもきれい!!


 


※ただ…ウォーキングだけではお腹回りはなかなか減りません


理由は、足の筋肉だけ使って『お腹の筋肉』を使わないから


 


『ドローインウォーキング』はウォーキングでも『お腹の筋肉』

そして、お腹の中の内蔵の部分の筋肉『インナーマッスル』も使うので

※お腹回りも含めて、キレイに下半身痩せできます!!


 


方法は簡単!!

※お腹に力を入れて歩くだけです


詳しくはコチラの記事でご確認くださいませ(*^^*)→ 【30秒歩くだけでダイエット!】噂のドローインウォーキングとは?


 




下半身痩せ!!これだけは気をつけたい!!


 


せっかくきれいな下半身を手に入れても

悪習慣を直さなければすぐに戻ってしまいます


とくに足は、『むくみ』などが原因でもすぐに太くなってしまうので、少し、生活習慣も気をつける必要があります


 


【これだけは気をつけたい悪習慣】

  • 塩分や糖分の摂りすぎ
  • 喫煙、飲酒
  • カフェインの摂りすぎ
  • カラダの冷え
  • 寝不足

 


※下半身太りの原因は『老廃物や水分、排出しきれない塩分』などが原因で肥大化した皮下脂肪です


 

その為、老廃物がたまるようなことやむくみの原因となるようなこと


  • 『冷え』や『喫煙、飲酒』や『カフェイン摂取』
  • 『塩分や糖分の摂りすぎ』や『寝不足』など

から、簡単に体型が崩れてます


下半身痩せと一緒に

悪習慣も少しずつでも直していけたらベストですね(*^^*)




最後に…


 

太る原因には『体質』も関係しますが


ダイエットできないか?!

というと、決してそういうわけではありません


 


そして、太る原因は、『老化の原因』にもなりますので

ダイエットのための生活習慣の改善がアンチエイジングにもつながります


 

※気になる部分痩せもでき、若返りも!!

ドローインウォーキングと、もしできれば生活習慣の改善も…


是非お試ししてみてくださいませ(*^^*)


 


 


最後までお付き合いいただきましてありがとうございます


 


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