バストは遺伝じゃない!と言い切れないが遺伝とも言えない!


バストは遺伝じゃない!と言い切れないが遺伝とも言えない!


 


201611182357217fe.jpg

 


『お母さんが胸小さいから自分も小さくなる?』

『うちは家系的に胸は大きい方だ』


 


巷でよく言われている 【バストの遺伝】


 


実は…………遺伝だ!!とも言えなくて

遺伝じゃない!!とも言い切れない!!

と、ご存知でしたでしょうか?!


 


 


【バストが遺伝】と諦めている方!!


 


今回はバストの悩みを抱えている女性の為に!!

バストの遺伝についてお話したいと思います!!


 


 




バストは遺伝?それとも???


 


バストが遺伝だ!!

長い間、そう言われてきましたが・・・


 


実は遺伝的要素は 【30%~40%】 しかないとご存知でしたでしょうか?!


 


 


要するに!!

生活習慣さえ見直せば理想のバストを手に入れられるわけです!!!


 


 


【大きなバストを手に入れたい!!】

  • いっぱい寝る!!!
  • 良質なタンパク質を摂る!!(鶏肉や乳製品、大豆製品等)
  • ストレスを溜めない
  • うつ伏せね禁止。仰向けで寝る!!
  • 13歳以上の方はナイトブラをしよう!!
  • 身体を冷やさない!!
  • バスト自体の血行を良くする(マッサージ等)

 


 


20161118235734396.jpg

 


 


実は・・・・

6割~7割型は、遺伝ではなく!!!生活習慣でバストの大きさが左右されるのです


 


 


【バストの大きな人は大きくなるような生活習慣】を

【バストの小さな人は小さくなるような生活習慣】をしているということですね!!


 


 




必見!!バストだけは絶対に遺伝したくない!!


 


『こんなバストにだけはなりたくない!!』


 


 


そんなご親族をお持ちの方!!


 


※内容によりますが…それが【大きさ】であれば

少なからず3割~4割は遺伝してしまいます


 


そこにプラスして!!

似たような『生活習慣』や『食生活』をしてしまうとバストも似てしまう可能性が高くなります!!


 


 


『大きすぎる』 もしくは 『小さすぎる』


 


そんなお悩みをお持ちの方は

まず!!同じ生活習慣をしないようにすることから心がけましょう!!!


 


 


バストの大きさを決めているのは

『 女性ホルモン・乳腺・血行・大胸筋 』 です!!!


 


 


  • 大きすぎてお困りの方は『不摂生な生活』を・・・

  • 小さすぎてお困りの方は『健康的な生活』を・・・

 


 


どちらの方もこれといって目立った習慣はない!!!

だからこそ『遺伝だ!!!』と思っているのでは!?


 


実はそれはまったく違っていて


  • 大きくなる人は大きくなる生活を
  • 小さな人は小さくなるような生活をしているのです!!!

 


 




最後に・・・


 


バストは遺伝じゃない!!!


しかしながら!!!

『遺伝じゃないともいいきれない』


 


 


今回は『遺伝だから・・・』とあきらめてしまっている

バストにコンプレックスをお持ちの方のために記事を書いてみました



 


 


最後までお付き合いいただきましてありがとうございます


 


ポチっとお願いします


FC2 Blog Ranking

ゆきえぬさんのランキング集計結果


【関連記事】






 


関連記事

コメント

非公開コメント