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2018年ご挨拶|太らない為のワンポイントアドバイス!!



2018年ご挨拶|太らない為のワンポイントアドバイス!!-


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昨年は沢山の方々にご愛読いただき感謝、感激の年になりました

本当にいつもご愛読ありがとうございます


 


美容やダイエットのメモのつもりで始めた当サイトも早いものでもう3年


 


試行錯誤しながらサイトのレイアウトから始めたこのサイトも

毎日たくさんの方々に読んでいただき、続けていく活力を頂いています


 


頻繁に更新できなくても

こうして定期的にお役立ち情報を配信していけたらなと思っておりますので


今年もぜひよろしくお願い致します


 




効果の程はいかがでしたでしょうか


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昨年ご紹介させていただきましたスーパーフードやダイエット方法


アンチエイジングの知識などはお役に立ちましたでしょうか?!


 


至らない点もあるかと思いますが

精一杯お役に立てるような記事を配信していけたらなと思っておりますので

何かご意見、ご質問、ご要望などありましたらいつでもお声をかけていただきたいと思います(*´꒳`*)


 




ワンポイントアドバイス


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みなさまお正月はいかがお過ごしでしょうか?


 


お仕事の方、お休みの方、専業主婦の方、学生の方


もしもこのお正月食べ過ぎてしまった方にはワンポイントアドバイス


 


『食べ過ぎてしまった!!』


 


そんな時…『すぐに運動をして食べたものを消費してしまおう』


そうお考えの方


 


それは…NG です!!!


 


食後すぐに運動したところで食べたものが消費されるだけで体の脂肪は燃焼されません!!


 


また、胃や肝臓が休めていないので負担がかかり最終的に代謝が下がりやすくなり

太りやすい体質になってしまう!!なんてことに!!!


 


まず!!


 


食後は10〜15分間足を高くし右腹を下にし横になって休みましょう!!


そうすることで肝臓がしっかり休まり代謝があがります!!


 


代謝が上がればもちろん脂肪燃焼の手助けをしてくれダイエットの手助けを!!


 


また、わたしたちの身体は食後1時間で血糖値が上がります


 


要するに!!


血糖値が上がる前に運動した方が脂肪が燃焼しやすいので


 


食後15分は横になり、食後15分〜1時間の間にハードではない運動

つまり、ウォーキングや踏み台運動のような有酸素運動をすることがもっとも効果的に脂肪を燃焼する為の最善の方法と言えます!!


 




最後に…


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みなさまの今年1年が素敵な1年になりますよう

心より願っております


 


 


いつもご愛読いただきましてありがとうございます


 


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